スタイリングを学ぶレッスン


ApsleyHouseFlowers小松上里子先生の
フォトレッスンです

今回はいつもの撮影のレッスンとは別に
「スタイリング」の勉強に参加しました
スタイリングのポイントなどのレクチャーの後、
お教室に用意してある小物
(どれも素敵で目移りしてしまった 私 😍)
を選んで、テーマを考えて
2つのスタイリングを作るというものでした




プライベートでは白っぽい背景を選ぶことが多いので、
お勉強❗️と思って黒っぽい背景にチャレンジしてみました🍅✨






もう一枚は大好きな(笑)ジンビームと💕
飲んでませんよ💦撮っただけです
先生にアドバイスをいただいて
大人モダンなイメージに💕
小物の選び方、配置など、とても勉強になりました✨






参加された皆さまのスタイリング✨
お借りして撮影させていただきました






写真は、ほんの一部です
皆さま、あっという間にイメージされて
パパパッとスタイリング、すごかったです✨






こちらは私のスタイリングを先生が撮影してくださったお写真✨
Instagramからお借りしました
撮り方、もう素敵すぎ❣️全然違います❣️

はぁ✨こうなりたい✨

こんな風に好きなものがキレイに撮れるように
スタイリングのセンスも磨きたいです✨






頑張ります✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる