アニースローンペイントで食器棚をリメイクしました


夏になったら家の物を色々リメイクしたいと思っていて、
先日はリビングの家具にチャレンジ❣️
アニースローンペイントで模様替えしました

第2弾は、



じゃーん❣️
「キッチンの食器棚をリメイク」です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
本格的に家具を動かすのは大変なので
見える所だけペイントしました






塗ってたら、きいちゃんがスンスン💕
「母さん、ちゅーる食べたい 🐟」
↑夏休み中の、子供風に(笑)






「って❓なにソレ❗️」






「また塗ってるのぉ~」
↑って言ってるような顔に見えたんです 😸

アニースローンは下処理なしで
すぐに塗る事ができるのでいいです✨






しかも体に優しい材料でできてて、
ニャンズがいても安心💕食器棚にも安心💕

ペタペタ夏休みの工作気分で塗りました🍉🌻✨
お天気が良いから乾きも早くて✨
楽しい~💕






仕上げにクリアワックスをガシャガシャっとかけました






「食器棚のリメイク」完成でーす✨

レンジの把手も(笑)
食器棚に合わせて塗っちゃった、あはは 🤣 🎶
家電、大丈夫かな? あはは 🤣 🎶
今朝、夫ちゃんも把手に気がついてウケてました(笑)






いつもご訪問ありがとうございます✨
今日は「山の日」
からの、お盆休みの方も多いかと思います
素敵な夏をお過ごしください✨
😊😊😊😊😸😸😸😸💕


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
しかも大胆!
いいなぁ~やりたいな~
うちにも小さいのあるんだよね!
やっちゃおうかな~

なんて言ったらまた、相方くんに怒られそう!
治ってからにします・・・・・・

ねこながさま

コメントありがとうございます♪
ねこながさんもこういうのお好きですよね〜!
ぜひ体調を整えて!楽しんでください!
って
この夏、バテバテフラフラだった私が言っても
説得力ないかもしれませんが(^◇^;)
お身体早く良くなりますよう願っています
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる