フォトレッスンBasic2.Lesson5



今月のApsleyhouseflowers 小松上里子先生の、
フォトレッスンです🍋






お教室に行くと
いつも素敵なスタイリングにうっとり✨






綺麗なものを観ると元気が出ます✨






このキラキラ感もたまりません ✨

今回のレッスンは
スタイリングボード作りと、
撮りたい小物を持参
自分たちでスタイリング、
撮影し合う、というものでした






どれが使えそうか、わからなくて💦
家中の夏っぽい小物をかき集めて持って行きました

先生のアドバイスをいただいて
スタイリング、撮影したものがこちらです↓








私の小物たちがこんなにおしゃれに💕
胡蝶蘭とカードは先生が(カードは差し色効果に!)
入れてくださいました✨


ナチュラルな小物使いで
エレガントな夏のスタイリングになりました✨

本当に勉強になります❣️


みなさまの素敵なスタイリングも撮らせていただきました





フォルテママさんのスタイリング✨






↑フラワーアレンジメント講師、
Nさんのスタイリング✨






↑テーブルコーディネイター、
Oさんのスタイリング✨

それぞれの個性があって
それぞれのスタイリングの作り方について
学んだ1日でした✨





(↑先生に持っていただいて)

この日のTea timeは
ルバーブを使ったアーモンドたっぷりのケーキ💕
いつも美味しいスイーツを作ってくださる方がいらして
毎回Tea timeも楽しみなんです☕️
美味しくいただきました💕

多才で素敵なみなさまとご一緒させていただいて
刺激をもらって帰宅しました✨






私が作ったスタイリングボード💙
このボードを使って
スタイリングと撮影が宿題です💙

どんなのにしようかなぁ✨
頑張りまーす✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる