ひめちゃんとお揃いコーデ



夏のネイルに変えました💅🎀💕
薬指には「人魚の鱗ネイル」してもらいました
(はじめ見た時、ホタテ貝のデザインかと思ってた、笑)
人気のデザインだそうで
夏らしくてキラキラしてて
とても素敵で大満足です💕






お揃いでひめちゃんにリボンを作りました😸🎀💕
パールも付けたの💕可愛いでしょう💕





ひめちゃんのはトリプルリボン🎀
私のはバレッタでミルフィーユリボン🎀です
どちらも前にfelice-ribbon 教室で
美緒先生に教えていただいたデザイン🎀

こうして楽しむことができて
通って良かったなぁって思います😊
涼しくなったらまたレッスン行きたいです💕






暑い毎日、家でニャンズと過ごしながら
撮ったり作ったりしてしながら過ごしています

こちらは先日オーダーして届いた
wolfm_wolfmさんのハンドメイドピアスです❤️
デザインが可愛くてハマってます❤️
今回のアクセはアドバイスいただいて選びました
付け替えができるので色んなバリエーションが楽しめるんです❤️

箱を開けて見た時
まるでスイーツのようなアクセサリーって思ったので
ガラスのプレートにのせて
バラの花びらを散らして撮ってみました❤️






ひめ「この日は花びらいっぱいの撮影会したにゃの🌹」






ひめ「モデルニャンて大変にゃのよ~💕ペロペロ」
きい太「あー、はいはい💦」

ありがとうね、ひめちゃん💕






きい太くんですが先日の血液検査の結果で
貧血があって、サプリを飲んでいます
腎臓のお薬も継続です
うれしいご報告もあります✨
家での点滴は毎日から一日置きになって
通院も10日後になりました😊
このまま何事もなく
穏やかに過ごせたらと思います✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる