オレオの「きい太兄ちゃんレポート🐾」



お久しぶりですにゃ🐾
僕、オレオです🐾
「きい太兄ちゃんレポート」します😺💕

きい太兄ちゃんにInstagramお手紙などで
たくさんの心あたたまる応援メッセージ
本当にありがとうございます💕
元気玉もいっぱい届いてます🔴🔴🔴💕
感謝です💕

「一番大変な時を乗り越えて落ち着きましたね」
と、病院の先生からも言っていただいて、
家族みんなホッとしてるにゃよ😺😺😺😺






これは、きい太兄ちゃんの点滴セット🐾
(僕のおもちゃじゃにゃいよ💦)
お家でお母さんが1日1回皮下点滴をしてるけど
まだバタバタしながら針を入れてるよ🐾
早く慣れるにゃ~お母さん❣️






点滴直後は、水分でちょっとだけ
肩とか脚とか膨らむんだにゃ🐾
昨日は右脚が少し大きくなってたにゃ🐾

1日かけてお薬がゆっくりカラダに吸収されてくにゃよ🐱






久しぶりに、みんにゃでゆっくり過ごして
お昼寝もしてるにゃよ 💤
やっぱり一緒がいいにゃあ 💤






イーサン兄ちゃんは
きい太兄ちゃんにベッタリなんだ💕






この連休は血液検査があるから
また病院へ行くよ🏥
良い結果だといいな
お父さんお母さん、4ニャンズ頑張るにゃよ💕
これからも見守ってください 💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

きい太くんの具合はいかがですか?
ご無沙汰しているうちにこんな事態になっていたとは!
腎臓の数値が悪いんですか?!
猫さんは自分で痛いとか、どこが悪いとか言わないから
困りますよね・・・人間の言葉が話せればいいのに。

連休明けの検査の数値が良くなっていますように!!

オレオくん
またきい太兄ちゃんのレポートよろしくね!

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
ご心配をおかけしています
きいちゃんは腎不全の診断でした
ショックでいっぱい泣きましたが
クヨクヨしてはいられない!って今は頑張っています
本当に猫言葉がわかればいいのにーって思います
お優しいお言葉ありがとうございます
まだまだ暑い日が続きますので
hitoandneko3さん、ヒメちゃんご自愛くださいね


No title

きい太くん、がんばって。
病院より自宅で闘病するほうがずっといいもんね。
みんながいてくれることが一番のお薬。
検査の結果がよくなっていることを祈ってます。

オレオちゃん、またレポートよろしくお願いします。
きい太くんの看病したり、ママさんを癒したり元気つけたりがんばっているんだろうな。
みんなもふもふ元気にな〜れ!

ぷうままさま

コメントありがとうございます
ご心配おかけしています
きいちゃん今日の血液検査の結果は
グッと数値が良くなっていました
背中を撫でながら毎日点滴しています
きいちゃん頑張ってくれています
心あたたまるお言葉励みになります
ありがとうございます
みんなモフモフ元気に!ですね!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる