きい太くん退院して点滴通院しています



ご心配おかけしています🙏
きい太くん7日に退院して家に帰ってきました🏡

家に着いてキャリーから出た途端、
イーサンと鼻チューの、ごあいさつ🐱💕
3ニャンズもとても寂しかったと思います🐱🐱🐱






やはり家が落ち着くようでリラックス✨
退院後は毎朝、点滴のために病院へ🚗
間で血液検査も💉

昨日の検査では悪い数値が少し下がっていて
緊張が続いていたので少しホッとしました
でも正常値ではないので心配です

金曜日から娘ちゃんが、
きいちゃんの好きそうな猫のおやつを
いっぱい持って帰ってきてくれて
土曜日は夫ちゃんも早く帰ってきてくれて
きい太くんの病院の付き添いや
家の事などをしてくれました






日曜日の夕方は、少しでも私が家にいられるようにと
夫ちゃんと食料などの買い出しへ🚗
途中、蔦屋家電へ「ヒグチユウコの世界展」も連れて行ってくれました






短い滞在でしたが、気分転換になりました✨






きいちゃんの後ろの首元、
少し猫毛を剃っています(病院で🏥)

通院のストレス軽減に
自宅で点滴を希望される飼い主さんも多いそうで
いずれわが家でも自宅で点滴が出来るように
私が練習するためです💉

実は前回も教えていただいてチャレンジしましたが
どうしても針を刺すところで躊躇してしまいダメでした😢
お恥ずかしいことにブワッて涙がでてきて💦
プスって出来なかったんです💦
情けないですよね💦






「無理せず通院でも大丈夫ですからね」と先生👨‍⚕️
明日は再チャレンジです
きいちゃんのためにも頑張ります❗️

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる