きい太くん入院になりました



今日、きい太くんが入院しました
ここしばらく急に腎臓の病気の数値が
上がってきていて通院していました

今朝も点滴をしに病院へ
そのまま入院して様子をみることになりました🏥

急な出来事に家族みんなショックを受けています






昨日はみんなで台風の外を見ていたのに☔️






イーサンと一緒に寝てたのに






早く元気なって帰ってきてほしいです

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる