双子ちゃんワクチンとアイシア極楽猫カレンダーと夏のアクセ

タイトルが長くて失礼します💦
今週もいろんなことがありました



今日は双子ちゃんのワクチンと健康検診でした
猫は人よりずっとずっと早く歳を重ねていきます
そろそろシニアに向けて意識した健康管理を
考えなくてはいけなくなりました






ちくわモチーフ猫じゃらしで遊ぶ、ひめちゃん💕

適度な運動と、体調管理✨






可愛いニャンズのため、お世話係は頑張ります✨






そして、今年もアイシア極楽猫カレンダー
季節?がやってきました
ありがたいことに2015年2016年と
きいちゃんひめちゃんオーちゃんを
カレンダーに選んでいただきました

来年はイーサンもぜひ✨という思いから
応募しています
よかったら応援のポチっ
よろしくお願いいたします→イーサン







不正投票を防ぐための✅をしてから投票するようになっています





お手数おかけします💦






またまた話は変わって
こちらは大好きなwolfm_wolfmさんのアクセ✨
いつもデザインが素敵です✨






普段はピアスをつけていることが多いのですが
かなり久しぶりに、
ネックレスもいいかもと思って購入しました😸






オーちゃんも気に入ってくれたみたい?なので
一緒に使おうかな(笑)😸💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

さっそくイーサンに応援ポチしてきました!
イーサン美猫だしいい表情してますね。
写真は問題なく表示されてましたよ。

hitoandneko3さま

応援のポチありがとうございます
先ほど確認しました
教えてくださってありがとうございます
解決したみたいでよかったです
一緒にカレンダーになりたいですね❤︎
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる