『Ennui Color』生花で作るアンティークリースを作りました



月に一度、パリスタイルの
フラワーアレンジメント教室に通っています🌸

お教室はこちらです↓
広島花教室エスパスフルーリ

今月は生花で作るアンティークリースを教えていただきました🌸
イメージは「アンニュイ」🌸






花材は
カーネーション
カラー(ピカソ)
ローズ(ライラッククラシック)
スモークツリー(ルビーファー)
ブラックベリー
アイビー
リキュウソウ

花材の色合いが素敵で
スモークツリーの使い方もおしゃれで
とても楽しく作ることができました🌸

この日は出来上がったリースを
皆さまと並べて撮りました
ん~💕ゴージャス🌸💕✨






エイミ先生にお願いして
もう1つプリザーブドのアレンジメントを
教えていただきました🌹

近々、親戚の結婚式があるので
ジューンブライドをイメージしたプレゼントをと思って🎁

コットンブルーのローズにパールを添えた
フォトフレームが出来ました💒💕✨
喜んでもらえるといいな✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる