福岡マリンワールドと太宰府天満宮へお出かけしました①



週末は福岡市の
マリンワールド海の中道水族館
太宰府天満宮へ お出かけしました✨
(建物をモノクロっぽく撮ってみました)






おしゃれ外観の水族館✨






背景は海❣️
お天気も風も気持ちよくて最高でした🌞✨






ゆーっくり館内を観てまわりました🐢💕

お魚ちゃん、クラゲちゃん、アナゴちゃん
みんなみんな可愛い💕






お約束?のイルカのショーも🐬💕
動き可愛いくて動画撮っちゃいますよね💕↓








このプールの下はレストランとカフェになっていて
イルカたちが泳ぐのを観ながら食事ができます






美味しかった名物イルカパフェ🐬🍨💕






かいじゅうランドの特にゴマアザラシのプールは
1番行ってみたかったエリアで💕
海の中にいるような空間を楽しむことができました💕






ガラスの筒の中をゴマちゃんが通ってくれた、
私にとっては奇跡の1枚✨
一瞬でした✨ありがとうゴマちゃん💕


別の窓からゴマちゃんが何度もクルクル来てくれたので
嬉しくなってこちらも動画撮りました↓








大きな水槽でサメの餌付けも観ました🦈







水族館は癒され空間でのんびり過ごす事が出来ました✨🐬✨






夕方は仕事が終わる娘ちゃんと待ち合わのため、
再び博多駅へ✨






お夕飯はごはん屋 椒房庵(しょぼうあん)

明太子グラタンと
(ホワイトクリームの中に明太子のつぶつぶがたっぷりでした💕)






明太子すき焼きを食べました💕
明太子すき焼きは明太子の入った割り下に
とろろ明太子のお出汁をつけて食べます✨
ごはんは土鍋で炊いてくれます✨
小鉢にも高菜明太子✨
食べ物になると文章が詳しくなってる?(笑)

おしゃべりも弾んで明太子づくしのメニューも楽しんで💕

満足💕満足💕の1日目でした💕

②へ続きます

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる