Annie Sloan ペインティングレッスン



週末はフォト教室の
Apsleyhouseflowesの小松先生の所へ
アニースローンを使ったペインティングレッスンへ行きました





(白っぽい背景ボードも作りました)

テーブルフォトに使う背景ボードや、
好きなアイテムをペイントするレッスンでした

お教室の皆さまと
楽しくペタペタ塗り塗りTime(笑)💕





(家にあった昔のプレートも大変身✨)

アニーのペイントやワックスは
体に優しい材料を使っているので
子供部屋やペットにも安全に使えるのが魅力です✨
先生のお話しだと
英国王室のシャーロット王女の部屋にも
このアニーのペインティングが施されているそうです🇬🇧





(憧れの大人セピア色の背景ボードも作りました)

安全なのはうれしいです💕
イーサンものびのび~💕






出来上がった大人セピア色背景ボードと
グレー色のプレート(食べ物をのせても大丈夫なんです)を
先生が素敵なスタイリングにしてくださいました✨

とてもカッコイイー😆✨うれしいです✨






ブリキやスツール、
額などにペイントされた方もいらっしゃいました✨

色々な作品を拝見することもできて
とっても楽しい時間でした✨






次の日(車の点検に行ったら🌹)
思いがけずミニ薔薇のプレゼントをもらったので
さっそく、背景ボードとプレートを使ってパチリ🌹✨

この夏は家でアニースローンペイントを楽しもうと思います
↑夏休みの自由課題っぽい?(笑)🌻

まずはテレビボードからペイントしてみようかな~😊✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる