カシワバアジサイをいただきました



美しいカシワバアジサイをいただきました✨

お友だちのフォルテママさんが
お庭に咲いているのをプレゼントしてくださったんです✨
お花のプレゼントってうれしくて✨
ありがとうございます💕

早速、飾ってオーちゃんとパチリ💕






ひとつひとつの花びらとガクの色のコントラストが✨
美しくて豪華です✨






カシワバアジサイの花言葉は
・慈愛
・清純な心
・美
・魅力ある人
・元気な女性






素敵な花言葉ばかりです✨
そんな女性になりたい(笑)💕






こちらは少し前に飾っていた芍薬✨
蕾が硬くて心配してたら
1週間くらいして一気に開花しました✨






部屋にお花があると気持ちが潤います💕

これからの季節、暑くなりますが
可愛いニャンズやお花にパワーをもらって
元気で過ごしたいと思います✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる