大人のおさんぽフォトレッスン尾道



日曜日はフォトレッスンで尾道へ行きました






Apsleyhouseflowes小松上里子先生
石原写真事務所 石原慎太郎先生の
「大人のおさんぽフォトレッスン」です






まずは、ONOMICHI U2






倉庫を改装したおしゃれな空間でレッスンが始まりました✨










レストランでランチをしながら
石原先生から写真を印象的に撮るための方法、
構図などレクチャーを受けました






ちょっとモノクロにもチャレンジ✨
人物が入ることで印象的になることも知りました






商店街では建物の撮り方のコツ、






風景の切り取り方
キレイに撮るためのポイントなども
教えていただきました






写真を撮るのは体力がいることも実感(笑)
カラダ鍛えなくちゃ💪






尾道といえばやっぱり猫ちゃん💕






運動不足で足や腕がプルプル(笑)してきても
猫ちゃん見かけるとテンション上がります😸💕






お母さんと子猫ちゃんにも会えました💕






楽しみながらのレッスンはあっという間✨





今度お出かけで写真を撮るときは
レッスンを思い出しながら意識して撮ってみようと思います✨






帰りは尾道で有名な桂馬蒲鉾商店
季節の蒲鉾をお土産に✨






素敵な先生方とプロ級の生徒の皆さまに刺激を受けて
学びの1日を過ごすことができました✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼します。
Instagramで拝見しました。
まかないと申します。
最近うちでシャムっぽい猫を飼い始めたので、シャム猫さんに
目が行くようになり、
そして広島のお写真とかもあったりして、楽しませて頂きました。
しかも写真もとてもステキだし。
広島出身なもので。
そして尾道は両親の出身地なので、ストライクでした(笑)。
またおじゃまさせて頂きますー。

まかないさま

はじめまして♪
ご訪問コメントありがとうございます
シャム猫系ちゃんなんですね♡可愛いですよね♡
わが家は4にゃんで賑やかにしています(笑)
拙い写真ですがこれからもよろしくお願いいたします(╹◡╹)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる