映画「美女と野獣」観に行きました



昨日は朝から日差しが眩しくて、初夏の陽気でした☀️
久しぶりの暑さに
きい太くんもオーちゃんも床でゴロゴロ💕






反対側でイーサンもゴロゴロ💕






そして毛づくろいのシンクロ(笑)💕






夕方は娘ちゃんと待ち合わせをして
映画「美女と野獣」を観に行きました🌹
私は先日も観に行って2回目(すっかり虜です💕)🌹✨

時間まで福屋八丁堀本店の
レストランアンダーザスカイ
ちょっと早めのお夕飯をしました🍽🍾
涼しくなってきてて気持ちの良い空間でした😊😊✨






食後のデザートは、ちょうど?下のフロアで
「広島ケーキショー和菓子フェスタ」を開催していたので
お菓子細工の展示を観て
色々なスイーツに目移りしながら(笑)
イートインコーナーで白いモンブランを半分こ🍰☕️💕
美味しかったです😊😊✨






映画館は サロンシネマ1.2 へ 🎞
ここは八丁座と同じ系列で
シートもゆったりしててカフェメニューも
おしゃれなので好きな映画館です💕

今回は「美女と野獣」上映期間限定メニューがありました💕
ローズと紅茶のケイク🌹✨素敵🌹✨






買って入ったけど、まだお腹いっぱいで(笑)
何より可愛すぎてその場で食べれず
結局、持ち帰りました🌹

観終わって娘ちゃんと映画の感動とディズニーを語るのが止まらず(笑)
ギリギリまでおしゃべりして娘ちゃんを見送りました🚕






持ち帰りしたケイクです🌹
紅茶ケイクにアイシングとバラの花びらが飾ってあって🌹✨
食べるのもったいないけど(笑)





(画像はお借りしました)

↑こちらは昨夜の金曜ロードショーの
フランス版「美女と野獣」
録画して出かけて行ったので
観ながら食べました😸💕

実はフランス版も映画館で観てました🌹
(劇団四季のも🌹)
「美女と野獣」好きすぎかも(笑)💕

↓2つの「美女と野獣」予告動画です🌹
どちらも素敵です🌹✨
エマ.ワトソン主演ディズニー「美女と野獣」公式
レア.セドゥ主演フランス版「美女と野獣」公式

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウットリ…☆
美女と野獣もですが、そらねこにゃーさんの写真にも(≧▽≦)

私も美女と野獣大好きです!
劇団四季も観に行きました♪
先日のテレビ放映のは録画してまだ見れてません。
今回の映画も行きたいけど、6歳の女の子にはまだ難しいかなと思い…
(1人で行けばいいのですが、どうせなら娘と一緒が良くて^^;)

独身の頃、鷹野橋に住んでいたので、昔のサロンシネマにはよく行きました。
あの雰囲気が大好きでした。
移転してからはまだ…。

新しくできたレクトには行かれましたか?
私も何度もブログに書いているのですが、壁面いっぱいの巨大本棚がまるで美女と野獣の図書館みたいで、すごく素敵ですよ!!

メロママさま

コメントありがとうございます
写真も褒めてくださってありがとうございます
「美女と野獣」いいですよね♡
メロママさんもお好きなんですね!うれしい!です!
八丁座とサロンシネマは金曜日がレデースディなのて
お時間がありましたらぜひ!
レクト〜蔦屋書店〜行きましたよ〜本棚の素敵ですよね
インスタにあげちゃいました(笑)
フードコートでヒルナンデスのロケしてましたよ(笑)
広島は観るところがたくさんあるのでまたお出かけを楽しみたいと思います
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる