フォトレッスンPhotobasic2Lesson2



Apsleyhouseflowes小松上里子先生の
フォトレッスンの日でした🌹
いつもスタイリングがオシャレで素敵な空間です✨

今回からPCでフォトショップエレメンツを使って
写真の加工の勉強が始まりました






実はブログもインスタグラムも(加工も)
今までオール iPhoneで投稿している私
お恥ずかしながらPCを扱うのは超ビギナーです💦





(撮影の後は美味しいケーキでTeaTimeでした🍊)

お教室で一眼レフカメラに撮った写真を
PCに取り込むところから大騒ぎで(笑)
編集加工してファイルに保存、電源を切るまで
もう💦右往左往(笑)💦





(マリンなスタイリングも素敵⚓️✨)

家で忘れないうちに復習と宿題を始めるも
途中、仕事してる夫ちゃんにも教わったりして🙇‍♀️

「わぁ、なんとか出来たぁ」っと思って
保存したファイルを開こうとして、
無い、
なんで?なんかまちがえ…た? (´༎ຶོρ༎ຶོ`)?
うおおお!この数時間は、なんだったんだぁー!!!
ううん、ゼロではない、勉強になった
また最初からファイト!
小劇場すみません💦 前途多難です💦






座りっぱなしでお尻痛いし(笑)
途中、気分転換に腕をブンブン回したり(ストレッチのつもり)
ニャンズの寝顔を撮ったり(癒される💕)

また今夜頑張ります🍊
正直、苦手なPCですが
「いくつになっても色んなことにチャレンジしていきましょうね❣️」
っとおっしゃる小松先生のメッセージを胸に
頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

今年中には、フォトショップを
自由自在に使いこなして(本当にそうなりたい)
一眼レフカメラの世界が広がりますように✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる