Happiness ♡



朝ごはんの4ニャンズ💕
おやつの時間もディナー(笑)も
元気に食べる姿が可愛いです💕






換毛期でニャンズの猫毛がよく抜けます
ファーミネーターでニャンズを2.3分なでただけでも
こんな猫毛ボールができあがり😸✨






猫毛ボールで遊ぶイーサン💕
すでに3個目(笑)😸💕
うち2個は行方不明(笑)

って思ったら






あんなところに、1個見っけ(笑)

今日もHappyに過ごせますように💕
って思いながら
ニャンズとゆっくり遊んで(もうその時点でHappy💕)






今日は常備食を作りました

にんじんツナしりしり🥕
干し大根の煮物と、ひじき煮
煮豚(タレがもったいなので鶏胸肉も煮ましたよ)
とろ~り味玉子🥚
ああ~✨たくさん出来てなんだかスッキリ(笑)💕

なんでもない、あたりまえの日常って
Happyだなぁと思いました✨

😸😸😸😸💕
明日からも頑張ろっ❣️

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる