母の日とワクワク週末



土曜日、1日早く
息子ちゃん娘ちゃんから
母の日のプレゼントをもらいました💝

ジャンポールエヴァンのマカロンと
ヴェストリの金のスプーンで食べるチョコレートです💝
ヴェストリのトートバックまで💝

素敵なプレゼントも
優しい気持ちもとっても嬉しかったです☺️💕

どうもありがとう💕
母の日って子供たちへ感謝する日でもありますね💕






木曜日は映画「美女と野獣」を観に行きました🌹
ディズニーアニメが好きで子供たちが小さい頃に
一緒に何十回も観ていた「美女と野獣」💕
今回の実写版「美女と野獣」も楽しみにしていました

もう❣️すごく良かったです❣️
音楽も映像も最高❣️素敵すぎました❣️
Bonjour~🎶 Bonjour🎶
音楽が耳から離れなくて(笑)
ストーリーわかってるのに4回くらい
うるっ😭ってきちゃいました






映画を観に行ってもグッズとかめったに買わないのに気がついたら(笑)🌹💕

小さかった子供たちと観ていた懐かしさと
新しい映像に感動して
またすぐ観に行きたくなりました🌹💕






映画を観た次の日の金曜日
まだ感動も残っているところへ
wolfm_wolfmさん(Instagram)でオーダーしていたアクセサリーが届きました✨
可愛い😍ってまたまた別の感動が💕

最近このカボション(半円カット)のデザインにハマっていて






たくさん選んでしまった(耳につけるのは1組なのにね、笑)
台紙のデザインもオリジナルだそうで
全部違うデザインで届けてくださって
お気遣いが嬉しいです☺️






映画もアクセサリーも
母の日も
ワクワク嬉しい週末でした😊💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる