オレオ5才になりました



5月5日、今日はオレオの誕生日です💕
5才になりました💕
5並びのアニバーサリー💕
オーちゃんおめでとう😸🎏🎂✨💕






ベビちゃん時代のオーちゃん💕
保護した頃を思い出すと、
小さな体で頑張ってくれて
可愛いく元気に育ってくれて
本当にありがとう💕

毎日癒しをくれて
うちの子になってくれてありがとう❣️


🎂今夜はBirthday partyにゃあ😸😸😸😸✨🎉






ってことで大きな羽のおもちゃをプレゼント🎁






さっそくオーちゃんがパーンチ✨
みんにゃで遊んでね😸😸😸😸💕






こうして一緒に過ごせることに感謝です💕
これからも、ずーっと家族と4ニャンズと
幸せに健やかに穏やかな時間を
大切に過ごしていきたいです💕




Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる