GW娘ちゃんとお出かけしました



早いものでGWも折り返しですね🍀
娘ちゃんとGWのお出かけしました😊😊
先週に引き続きまたまた「ピーターラビット展」へ✨





(記念に買ったポストカードです)

ほとんどが手のひらサイズのビアトリクス・ポターの原画
先週はあまりの人の多さに
ゆっくり観ることができなかったので
今度は朝一番に行きました

繊細なペンタッチに感動しながら
ピーターラビットの世界、
ビアトリクス・ポターの世界を
ゆっくりじっくり楽しみました✨
(嬉しくておんなじところをぐるぐる、笑)






念願だった(笑)
ピーターラビットスペシャルランチも、
ブランチになっちゃったけど
2人で食べることができました💕






地下にある特設ショップで記念のグッズも購入しました💕
こねこのトムシリーズもあってうれしかったです😸💕

大満足の💕ひろしま美術館の後は
三越で開催中の「ねこフェスタ」へ行きました😸






三越のライオン像も可愛い猫姿に💕






全館で色んな猫ちゃんに会えるフェスタでした😸💕
特に8階の会場では「人生ニャンとかなる」写真展や






「人生ニャンズかなる」写真をリアルにした、
フェルトの猫ちゃんなどの展示も💕






こんなに可愛い宝船までありました✨
ねこ猫盛りだくさんでした😸😸😸💕

夕方はショッピング💕
おしゃべりしながら歩く歩く(笑)💕楽しい💕






夜は仕事が終わった夫ちゃんと待ち合わせをして
3人で市民球場跡地で開催中の
「世界のビールとグルメスタジアム」で乾杯しました🍻✨






今年のGWはお天気にも恵まれていい感じです☀️






夜な夜なミーティングが始まった弟妹ニャンズ⭐︎

「最近ちょっとお留守番が多いにゃね」
「そーにゃね、そーにゃね」
「明日もお出かけするらしいにゃ」
「にゃんですと?!」
「でもお姉ちゃん(娘ちゃん)が家にいてくれるみたいにゃ」
「お姉ちゃんに遊んでもらうにゃ💕」
にゃあ💕にゃあ💕にゃあ💕
っと言ってるかわかりませんが(笑)

夫ちゃんは明日からGWです🎶


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

ねこフェスタ

ご無沙汰してます!
毎日忙しい日々で、我が家の娘も小学校1年生になりました!
素敵なGWを過ごされたのですね(≧▽≦)

我が家も先日、ねこフェスタに行きました♪
ねこ好きの娘は大喜びでした(^_^)
ピーターラビット展にも行きたいのですが、混雑してるんですね…。

メロママさま

メロママさんお久しぶりです〜♪
コメントありがとうございます
娘さん1年生になられたんですね!
おめでとうございます❤︎
本当に毎日があっという間ですね
ねこフェスタ楽しかったですね
ご主人さま手作りの猫ちゃんすごい
かなり根気がいりますよね、すばらしい
ピーターラビット展、平日は大丈夫だと思います
ぜひ楽しんできてくださいね、とても素敵でしたよ❤︎
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる