キャットタワー♪



にゃんたちのキャットタワーがリニューアルしました

前回のタワーの記事はこちら
イーサンのためにと、夫ちゃんが前に手作りしたキャットタワーが
「ギシッ、メリッ」と(;¬_¬)怪しい音をたてはじめ、
とうとう、にゃんたちが同じ場所に集まったら
上の段が落下…
下の段もそろそろ「もうムリー」っと悲鳴をあげてたので
今までありがとうと感謝して撤収することにしました

今度は4にゃん分のパワーがかかっても大丈夫のようです
にゃんたちの反応は上々です
たくさん遊んでね






Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる