プレ金×GWですね


(きいちゃんひめちゃんオーちゃん仲良くお昼寝💕)

いよいよゴールデンウィークですね✨
今日はプレミアムフライデーなので
長い人だと今日の午後3時から7日の日曜日まで
9連休✨
すごーーい✨





(後ろから見ても微笑ましい💕後頭部~💕)

わが家はみんな休日がバラバラなので
それなりにマッタリと過ごすと思います





(実はみんにゃ大集合してたんです~💕可愛い💕)

思えばニャンズと私は毎日が休日(笑)😸💕






そんな私ですが(笑)?
連休はキレイに過ごしたいと思ってネイルしてきました💅

デザインが気に入って
これは!お揃いコーデしよう!と
手作り猫リボンも作ってみました🎀
グログラン生地にアクリル絵の具で着色✨






オーちゃんとお揃いコーデフォト😸😊💕
今日のオーちゃん、
お外の鳥さんが気になってしょうがないみたいです(笑)

良い連休になりますように😊😊😊😊💕😸😸😸😸💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる