猫ベッドと4ニャンズとブラッドオレンジ



どの猫ベッドで休もうかと4ニャンズがわらわら(笑)






何を思って決めてるんでしょう😸😸😸😸






はい、すっぽり💕
って、あら?オーちゃんは?






オーちゃんどうしたの?






まだ眠くないにゃ!遊ぶにゃあ!
っと言ってるかどうかわかりませんが(笑)
オーちゃんはあまり猫ベッドに潜って寝ないので
(しかもベットをつぶして寝る派)






日向ぼっこしながら出窓で寝てました💕






昼間は動くと暑いくらいなので
昨日は久しぶりに冷たいスィーツを作りました🍊

ブラッドオレンジをカットすると
まるでステンドグラスのような綺麗な色で
甘くて美味しいです✨






ブラッドオレンジジュース100%をシャーベットにして
市販のバニラアイスとブラッドオレンジでパフェにしました🍊
アントシアニンたっぷりです✨🍊






今朝の気温は14度、日中は22度と
このところの気温差が激しくて
そして今夜からは雨の予報☔️
体調に気をつけなくちゃと思います

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる