ピーターラビット展ひろしま美術館



土曜日に娘ちゃんと
ビアトリクス・ポター生誕150周年
「ピーターラビット展」へ行きました






ひろしま美術館の周りや、中庭に
ピーターラビットのキャラクターがお出迎え💛






うさぎのお話だけど、猫もいるよ~🐰💕🐱💕






期間中、美術館の黒猫モチーフのカフェ「カフェ・ジャルダン」で
ピーターラビットスペシャルメニューがあると聞いたので
12時半頃行ったけどザンネンながら完売💦






サーモンとアボカドサンドプレートを食べました🥑✨💕






カフェから見える中庭では
ちょうど「ピーターと一緒に撮影会」も始まり、
あっという間に長蛇の列🐰

私たちランチしながらピーターに会えました(笑)🐰💛






ミュージアムショップにもグッズがたくさん❣️
美術館はとても人が多くて熱気が凄かったです
6月4日までの開催なので(スペシャルメニューも食べたいし、笑)また行こうと思います🐰💛





(先日、平和公園を散歩した時の写真です「カフェ・ボンテ」)

美術館の後は2人でお買い物廻りして
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました✨






今日も朝から快晴でとても気持ちがいいです✨
エアコンのいらない今くらいの季節は最高ですね💕
ニャンズもゴロンゴロンしてご機嫌です💕






オーちゃんのあんよで遊んでみました
肉球テディベアʕ•ᴥ•ʔ🐾💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる