フラワーアレンジメント『Triangular~基本の非対称三角形~葉のみ』



月に一度パリスタイルのフラワーアレンジメント教室に通っています
お教室はこちら広島花教室エスパスフルーリ

今月は「Triangular 基本の非対称三角形(葉のみ)」を教えていただきました🌿






花材は
ニューサイ
ルスカス
タマシダ
ヤツデ
黄金コマデリ






葉のみを使って、ヤツデをメインに非対称三角形です
「試験だとこのままだけどお部屋に飾りたいので、
アンスリウムかビバーナムスノーボールを入れましょう」
と、エイミ先生がご提案してくださって






ビバーナムスノーボールを前に2本と
後ろにちょっとだけ見えるように1本入れました✨

ビバーナムスノーボールって可愛いです🇫🇷🌿💕
グリーンカラーの濃淡が美しいアレンジメントができました💕
基本のスタイリングは難しくて💦奥が深いです✨






ティータイムも偶然グリーンカラー(抹茶)のスイーツでした🍵
なんだかビバーナムスノーボールに似てる気が(笑)💕






アレンジメントはいつもキッチンに飾っています
持ち帰りした黄金コデマリとアンスリウムも並べました
まるで癒しの森の中でお料理を作っているような
とても爽やかな空間になりました😊🌿

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる