HappyEasterとBBQ



今日はイースターなので、それらしいフォトを🐣🎀
(前のフォトレッスンの1枚です✨)

Happy Easter 💕
Easterのお料理やスイーツを作ってみたいなと思っていて
すっかりタイミングを逃してしまいました🐰🌸
来年はぜひ作ってみたいと思います🐰🌸





↑オーナメントの卵で遊ぶイーサン💕


イースター関係ないですが、
息子ちゃんがフィリピン留学から帰ってきて
食べたいもののリクエストは生姜焼きでした(笑)




なのでマイブームの水玉ちらし寿司↑と一緒に
大量の生姜焼きを作って食べてもらいました






息子ちゃんの話だと帰国して東京で2週間ほど過ごして
ヒッチハイクで広島へ帰ってきたようです🚗
11台乗り継いでおよそ50時間ほどかけて家路に着いたとか🏡

お車に乗せてくださり親切にしてくださった
みなさまに本当に感謝です✨

ありがとうございました✨






今日は娘ちゃんも帰ってきたので
家族で揃って白島北の桜並木の下でBBQしました🌸🍖😊😊😊😊💕






すっかり葉桜でしたがお天気も良くて気持ち良かったです🌸






娘ちゃんと息子ちゃん
みんなでBBQ楽しかったです💕






久しぶりの大家族(笑)?
食料もコストコで大量購入しました🍎
もちろんニャンズのことも忘れてはいません
大好物のキャットフード「ちゅ~る」も💕
いろんな味で50本入り🐟🍗
ちゅ~るパーティできそうです(笑)🎉💕

家族4人と4ニャンズ一緒に過ごせて
良い日曜日でした
😊😊😊😊😸😸😸😸💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる