平和公園と広島城へお花見に行きました



日曜日は雨も止んで曇りの予報だったので
夫婦でお花見に行きました🌸






平和公園の桜です🌸
公園側の桜の下はお花見をする人でいっぱい🌸






みんな桜が好き(笑)🌸






一眼レフを持って行ったので
桜の写真🌸いっぱい撮りました🌸






平和公園のチューリップも満開🌷






穏やかな日常に感謝です🌸






はじめて折り鶴タワーへ行ってみました
1階のショップを見ただけですがとても賑わっていました

建物のガラスの柱の中にはたくさんの折り紙で作った鶴が見えます
タワーに上がると折り鶴を作るコーナーがあって
作ったら柱の中にポンってするそうです






この日は市民球場跡地でイベントをしていたので
お昼ご飯はこちらで
一杯飲んで(笑)🍺✨ちょっと食べて
フルーツやミルクジャムとお夕飯のお弁当を買いました

食べたら~(飲んだら~)歩く❣️






広島城の桜も楽しみました🌸
桜を観てるとゆっくり時間が流れていくような気がします🌸






来年はここでお花見もいいね🌸ってなりました
お花見でリラックスと桜パワーをチャージ🌸
桜を満喫することができました🌸






わが家にもチューリップが咲きました🌷
娘ちゃんが貰ってきた球根を植えてたんです
色とりどりで可愛らしいチューリップが咲いてくれて
うれしいです🌷

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる