猫型アロマストーン作りました



少し前にアロマストーンを作りしました💕

Instagramでフォローさせていただいている多才な@minimipofさん
手作りアロマストーンをPostされてて私も作りたいってなって
アドバイスまでいただいて完成しました✨
ありがとうございます😸💕






材料は全て100円ショップです
アレンジにパールを使いたかったので
半円パールのシールも買いました






アクリル絵具を混ぜて好きな色を作って、






型を抜いて、3、4日乾かします






完全に乾いたらパールのシールを貼って
リボンで飾り付けをして出来上がりです🎀






アロマオイルを垂らす前に、
ひめちゃんと完成記念撮影(笑)💕

吊り下げるタイプと置くタイプ両方作りました
1セットは娘ちゃんにプレゼント🎁

最近、暖かくなって香りも上がってきてイイ感じです💕
楽しく作りました💕

暖かくなると、と言えば、






一心不乱?に温かい水を飲む、きい太くん✨
(イーサンときい太くんは温かい水を飲むのが大好きです)

これからの季節、ニャンズの水分補給はもちろん、
換毛期のブラッシング(普段のおよそ10倍抜けるそうです)
薬用スポットなど、
元気に過ごしてもらいたいからしっかりケアしまーす😸💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる