ママヒーローとカープとちゅーぴー


(きい太くん)

猫柄の瓶が可愛いシンガポール発祥のママヒーローのティラミス💕
三越で開催中の、おめざ感謝祭で出店していて
一度、三越行ったけど完売であきらめていたら
後日、娘ちゃんが買ってきてくれました💕





(オレオ)

うれしかったです💕ありがとう💕
うれしくて、ニャンズと撮りました(笑)💕





(ひめちゃん)

撮りました(笑)💕





(イーサン)

いっぱい撮りました💕(すみません親ばかで)
こうして見たらイーサンって
ティラミス色だったのね💕
っと気がついて惚れなおしながら(笑)😍💕






おやつに美味しくいただきました💕
ごちそうさまでした💕






話は変わって
今朝の朝刊に入っていたカープ関連のチラシ、
今日から開幕戦でたくさん入ってました⚾️
マツダスタジアム雨だけど☔️大丈夫かな☔️

最近ますますカープ関連のグッズも増えてきてて、
スイーツやお弁当、ランチまで
熱いですよねカープ❤️






先日、中国新聞から創刊125周年記念ということで、
カープとちゅーぴーコラボのトートバックがポステイングされていました❤️
可愛い❤️熱いですよねカープ❤️

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる