きい太くんとひめちゃん5歳になりました



きい太くんとひめちゃん5歳になりました🎂💕
お誕生日おめでとう🎊💕






ベビちゃん時代の写真を懐かしく見てました💕
小さい時からずっと仲良し兄妹です💕






いっぱい撮ってたつもりだったけど
もっともっといっぱい撮っておけばよかったと思います💦






大きくなるのはあっという間ですね💕






人間の年齢でいうと36歳だそうです
こんな可愛い36歳みたことないっ(笑)💕

きいちゃん、ひめちゃんと一緒に過ごせて
幸せいっぱいもらってます
いつもありがとう😊😊💕
これからも、元気で一緒にいようね💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きい太くん、ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます〜
にゃんこ年齢五歳って、36歳???
うっそだ〜、信じたくない〜
まだまだお腹は垂れていない筈。
それに、ハートはまだまだ赤ちゃんだよね。
これからも元気でかわゆく、いっぱい食べて、いっぱいねんこして、もふもふ猫生楽しんでね。

No title

きい太くんとひめちゃん
5歳のお誕生日おめでとー♪
ベビちゃん時代の画像は萌え萌えです!

いくつになっても可愛いといわれるのは
お猫様の特権ですね!うらやましい(笑)
きい太くんとひめちゃん
これからも仲良く元気で過ごしてね!

No title

きい太くんひめちゃん息子くんお誕生日おめでとう!
にゃんこパイとは考えましたね!
こんがりとにゃんこが浮かびあがっていて可愛い!

36歳の甘えん坊人間ならありえないけどにゃんこならじいいちゃんばぁちゃんになっても可愛いよね!

これからも可愛い姿いっぱい見せてね!

ぷうままさま

お祝いのメッセージありがとうございます♡
まだまだピッチピチの36歳です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おっとりきいちゃんに、甘え上手なひめちゃん
いつも仲良しで癒しをもらっています
たくさん遊んでたくさん食べて元気に過ごしてほしいです

hitoandneko3さま

お祝いのメッセージありがとうございます♡
ベビちゃん時代はあっという間でした
年を取っても可愛いからお猫様はいいですよね♡
これからも一緒に元気に過ごしたいと思います

ねこながさま

お祝いのメッセージありがとうございます♡
そうそう、お祝いと言いながら親がパイを食べたかったという(笑)
熱々トロ〜リがオススメなので夫ちゃんを夜まで待って温めなおして食べました
きいちゃんひめちゃんあっという間に5歳になりました
毎日がモフ曜日♡癒されています♡
これからもHappyに過ごしたいと思います♡
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる