「きい太くんとミモザ」を描きました



藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の絵のお教室です
水彩画で、きい太くんとミモザを描きました

先日のフラワーレッスンでミモザのリースを作ったんです💛
部屋に飾ってるリースを眺めながら
ミモザとニャンズを描けたらいいなぁと思っていたので
絵のお教室で描くことができてうれしいです💛





(😸家で下書きと、オーちゃんのしっぽ💕)

水張りと下書きをして、色を塗りました💛






鉛筆のラインを消さないようにソフトに
お水たっぷりだけど濃度も確認しながら
一度にたくさんのことに気を配りつつ






そしていつものことながら💦
先生に色んなことを聞きまくって(笑)💦






フワフワきい太くんとミモザの絵ができました💛💛💛
藤重先生ありがとうございます😸😊

暖かくなってくるとなんだか水彩画が描きたくなります✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる