お誕生日カスタードアップルパイ作りました



おはにゃんって朝のごあいさつ🐱
お天気の良い穏やかな1日です☀️






今日は、






息子ちゃんの、お誕生日にゃあ🕺🎉✨
っということで、






カスタードアップルパイを焼きました🍎✨
とても簡単な材料で💦

離れて暮らしているので本人はいないけど(笑)
いつも頑張ってるから、お祝いしたくて✨






猫モチーフにしてみたけど伝わったかしら😸🍎

お祝いメッセージとパイの画像まで(笑)送ったら
「おいしそうじゃね!ありがと!」って
優しい🕺✨(親ばかですみません💦)
美味しく食べようと思います(笑)💁‍♂️💁🍾






息子ちゃんも娘ちゃんも元気で
優しく育ってくれて私たち夫婦は幸せ者です🙆‍♂️🙆💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる