フォトレッスンに行きました



連休二日目の昨日は、
Apsleyhouseflowes小松上里子先生
フォトレッスンに行きました
基本のベーシック1の最終日でした
この6回で一眼レフカメラの操作や撮り方
スタイリングの勉強をしました

この日は用意されていたスタイリングを
さらに自分で構図を変えたり、くずしたりして
撮りました






「チーズやパンも自分でカットして
お花も雑貨も好きに動かして自由にスタイリングするのよー」
っとノリコ先生、それはそれは難しかったです💦
楽しかったけど(笑)💦






そしてなんとイースターのフラワーアレンジメントも教えていただきました🐣💕
卵のオーナメントをのせた大人可愛いアレンジメントです✨
ご一緒した皆さまと並べて撮ると、またさらにゴージャスに✨






ティータイムは上里子先生のイタリア旅行のお土産、
トリフクリームと、チャツネにチーズをいただきました🇮🇹
先生のご友人がいつも作ってくださるおしゃれなスイーツも
トスカーナ地方の朝食メニューの1つを再現されたものだそうです🍓
おしゃれすぎるプレート✨






お天気の良い日曜日に☀️
お稽古事で集まって好きなお勉強をして、
しかも素敵な空間でゆ~っくりお茶を楽しんで
私には特別な時間でした✨
たまには良いものですね💕

送り迎えしてくれた夫ちゃんに感謝❤️
ニャンズもお留守番ありがとうね❤️






連日のフラワーアレンジメントで
今わが家はお花であふれていてイイ感じです🌸
連休の終わり、今日は夫ちゃんとニャンズと、
ゆっくり過ごしています🌸😸😸😸😸🌸

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる