ポール&ジョーのコスメと4にゃんずそれぞれ



お気に入りのポール&ジョーのコスメケースです💕
随分と前のもので青いコンパクトはパウダーを、
赤いケースはチークを
リフィルを入れ替えてながら使っています






今年は新しく花柄のケースを購入しました✨

ショップで春のメイクもしてもらって
気分が上がりました✨
今年は艶感のあるベースに抑えめのチークが人気なのだそうです
素肌も鍛えなくては(笑)






今日のイーサン💕
朝食後にケリケリおもちゃで元気に遊びました✨






ひめちゃん💕
朝食後に白いラグの上で盛大にゲロンパしました😂💕
元気です✨






オーちゃん
その白いラグをお昼寝場所に?
って、違います違います(笑)💦
最近小さな組み立てテーブルの下がお気に入りなんです✨
白いラグは一緒だけど(笑)






そうしたら、きいちゃんもやってきて
2にゃんでお昼寝してました💕

みんにゃ思い思いに過ごしています
🐱🐱🐱🐱💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる