春の訪れを告げるミモザのリース


(きい太くん)

今日は広島花教室エスパスフルーリへ💛
特別なレッスンの日でミモザのリース作りました💛





(ひめちゃん)

春の訪れを感じるリースです💛






リースフレームに、カットしたミモザを付けていくのですが
最初は、なかなかバランスがとれなくて
これで、まるっとなるのかしら💦っと思ったけど、
一周する頃には綺麗なリースが出来上がりました💛






飾っていると、可愛いらしくて元気な色で
明るい気持ちにさせてくれます💛
わが家が一気に春らしくなりました💛
エイミ先生素敵なリースのご指導ありがとうございます💛


今日は東日本大震災から6年、
家族がいて、ニャンコ達もいて
こうして当たり前の日々を過ごせていることに
改めて感謝です🐱🐱🐱🐱💛

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる