4にゃんずと待ち遠しい春の訪れ


(おやつ待ちの可愛い4ニャンズ💕)

真冬のような寒さが戻ってきました❄️
昨日今日と小雪もチラチラ❄️

気分は春だったので(笑)🌸
クローゼットは春モノを手前にしてました👗
何着ようって見たら
「… 薄っ(服の生地)❗️」油断大敵です❄️





(ひめちゃんのチュ💕)

風邪をひかないよう🤧重ね着で過ごしています






オーちゃんも見事なまでにアンモニャイトでお昼寝💤






か、かわいい (*≧∀≦*)💕
「オーちゃん💕」って言いながら
思わずギュウ💕ってしてしまいます💕
モフモフあったかい💕






寒い日のおこもりは
何か描いたり作ったりして過ごすが好きなので
今日はレモンケーキを作りました🍋

レシピはこちらレモンケーキ ウィークエンドシトロン
1日置くと、よりしっとりとしたケーキになります🍋






ウィークエンドシトロンは
週末に大切な人と食べるケーキだそうです🍋
熱い紅茶を大きめのカップにたっぷり入れて
温まりながら食べようと思います🍋






昨日はオーダーしていた桜ピアスが届きました🌸✨
とっても可愛いです🌸
アクセサリーだけでも春満開に🌸
暖かくて過ごしやすい日が待ち遠しいです🌸

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる