イーサンのおひとりさま遊び



今日は3月3日ひな祭りです🎎🌸
そして金曜日💦1週間が…早い💦

そんなことを知ってか知らずか(笑)
わが家の長男猫イーサン💕ご機嫌です💕

猫のおもちゃを、ちょいちょい💕






クンクンからの、






あががっ💕

ずっと見てても飽きません(笑)😸💕
可愛いイーサンです💕






今夜は娘ちゃんが帰ってきたのですが
急だったのと、私も今日は一日中予定が入っていたので
何も支度ができてなくて💦
帰宅して大急ぎで茶碗蒸しとプリン🍮🍓(卵系ばかり、笑🥚)を作って
あとは、買って帰ったお寿司とオードブルで
3人でお夕飯にしました🌸
ミガキイチゴのスパークリングワイン🍷🍓も
美味しく飲みました✨

お夕飯はゆっくりと🌸
話も楽しくて良い時間を過ごしました🎎🌸

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる