映画とワインランチの日曜日



今日は夫婦で映画「LA LA LAND」を観に行きました✨
「LA LA LAND予告編」

エマ.ストーン可愛かった💕
オマージュのシーンがたくさんあるようなので
またゆっくり調べてみようと思います✨
夕暮れの街を見下ろす丘でのタップダンスのシーン✨
素敵でした✨






バルト11までゆっくり歩いて行きました
片道40分くらいかな~😊😊
お散歩もあるけど、
実は映画のあとイオンスタイルのリカーショップに
隣接するカウンターバーでワインランチしたくて(笑)🍷
ここではグラスワインを100円~飲み比べしながら
軽い食事ができるんです🍽
カフェもあります☕️






色んな種類のワインを楽しみながら
ゆっくりランチしました✨
美味しかったです🍷✨






4にゃんず🐱🐱🐱🐱💕
お留守番ありがとうね💕

今日は娘ちゃんの誕生日でした🎂
息子ちゃんは今は海外 ✈️
今年は家族揃ってお祝いできなかったけど
元気で過ごしてくれているようなので◎です❣️
ゆっくりした日曜日でした 🎞🍷✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる