紙飛行機で遊ぶ




紙飛行機を作って
にゃんたちに飛ばしてみたら
すっごく反応がよくって
紙飛行機に飛びついて
猫パンチパンチ(笑)

面白くなって、2、3個作って
部屋中飛ばしたら、
もう、猫大運動会!
特に小さい飛行機が大人気!

楽しい〜!
また、作って遊ぼうっ!


キッチンの窓のスペースに
パキラを飾ってみました
(にゃんたち立入禁止にしてます)
土いじりが苦手な私
たいていのモノはすぐ枯らしてしまいます
これなら私でも大丈夫かなぁと思って
炭植えのものを買いました
グリーンがあるだけで
爽やかな空間になりました



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる