2月22日は猫の日🐾



今日は2月22日💕猫の日🐱💕
わが家は毎日が猫の日(笑)🐱🐱🐱🐱✨

カルディの猫の日限定トート
はじめて買ってみました💕
お菓子や紅茶、猫カレンダーも入ってて
可愛いです💕

猫の日トートを買ってしまうほど
猫好きになるなんて(笑)
今さらですけど(笑)🤣💕






今日の4にゃんずのおやつはスペシャルメニューしました💕
ハート形にしたウエットフードに
ニャンズの好きなフードをトッピング💕






にゃーにゃーにゃー💕
ひめちゃんが写ってないけど側にいます💦






みんにゃで仲良くパクパク💕
喜んでもらえたみたいで嬉しいです😊

食べ終わると、






オーちゃんはニャルソックとお昼寝ができる場所を探して家の中をぐるぐる🐱






きいちゃんは、すぐに2階の窓辺で毛づくろい🐱






ひめちゃんは1階で日向ぼっこ🐱






そんな弟妹たちの様子を見ながら?






イーサン「どーしようかなぁ
スペシャルお代わりもらおうかなぁ
遊ぼうかなぁ、お昼寝しようかなぁ」
っと思ってるかどうかはわかりませんが
お水を飲んで2階へ行ってしまいました🐱

4にゃんず💕これからもずっと元気で過ごして欲しいです💕






↑イーサンがお手手で水を飲んでたので動画を撮りました
いつもは普通にガブガブ飲んでますが
イーサン限定で、時々、この飲み方をします🐾
味が違うのかしら(笑)💦


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる