アフタヌーンティーと「Cat ’s ISSUE」 コラボレーション



今月9日から始まっているアフタヌーンティーと「Cat ’s ISSUE」コラボに行ってきました💕

ティールームでコラボ限定ティーランチを食べてお買い物を楽しみました💕
ティールームではメニュー表からすでにキュンキュン(笑)してしまって💕
(↑クッキー生地から猫ちゃんの型が抜かれてるデザインなんです💕)
ランチと一緒に注文したピーチアールグレイの紅茶も最高でした💕
ティールームでは限定のお菓子なども買いました💕
ショッパーも可愛いかったです💕






アフタヌーンティーリビングで
とっても欲しかったバターケース買いました💕






思わずナデナデしたくなる猫デザイン💕可愛いです💕
お菓子や小物入れに使おうと思います💕






前に買った箸置きと同じデザインのシリコンモールドも💕
↑うれしくて帰ってすぐに猫ちゃんチョコを作りました💕

ショップには可愛いくて欲しいものが
まだまだ10個くらい(笑)あったから
今回はちょっとガマンしたけどフェアは3月29日まで💦
もし今度行ったら猫ちゃんたちの誘惑に勝てないかも🐱🐾💕






ノベルティの「お茶会の招待状」のフォトフレーム💕
2枚もらったので、
きい太くんと、ひめちゃんの写真を入れて家に飾っています💕

久しぶりにお買い物でワクワクしました💕
楽しかったです💕






いきなりですが少し前にチョコバナナケーキを焼きました






このところ紅茶が美味しくて💕
よく飲んでいます🐱🎀💕
春らしいフレーバーの紅茶も探してみようと思います💕
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる