ハッピーバレンタインデー❤︎



今日はバレンタインデー💕
チョコ味のアイシングクッキーを作りました💝
ブラックココア生地の甘さ控えめクッキーです💕





(乾燥中)

レインボーカラーのアイシングクリームと
シュガーペーストで飾り付けをしました💕






完成です💕
部屋中チョコクッキーのいい匂い💕






リボンバージョンもあります🎀






猫モチーフはお気に入り🐱💕
チョコクッキー味、夫ちゃんとても喜んでくれました💕
よかったです💕






娘ちゃんからもバレンタインが届きました💝
「イーペルチョコレートグラシエ」
イーペルの猫祭りにちなんだ猫デザインが可愛い
ベルギーチョコのアイスクリームです
行ってみたいなイーペルの猫祭り🇧🇪🐱💕
うれしかったです💕ゆっくり食べよう💕






4ニャンズにも、ちゅ~るバレンタイン💕
ちゅ~るにリボンをつけただけですが 🎀






4ニャンズのバレンタインパーティー(笑)
イーサンはなぜか遠目で参加💦
あとでカリカリにトッピングして食べてました
弟妹たちはにゃあにゃあムシャムシャ(笑)🎀

今日は夫婦と4ニャンズ
ハッピーなバレンタインデーでした 💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる