うちの子記念日



今日は、イーサンの5回目の、うちの子記念日です💕
わが家おめでとう💕イーサンありがとう💕

2012年の今日のように雪がちらつく日で、
8ヶ月だったイーサンを
ペットショップで見かけて一目惚れ💕
ショップから夫ちゃんに電話したら
会社から自転車で駆けつけてくれて、
イーサンとご対面💕
家族になりました💕嬉しかったです💕






イーサンの、うちの子記念日によせて、
ニャンズのお話も💕

そのおよそ3ヶ月後に、きい太くんと






ひめちゃんの兄妹を、
優しい里親さんとのご縁で譲り受けました💕
とても仲良しで今でも一緒にいることが多いです💕






そしてなんと、さらにその1週間後、
大雨の中、瀕死だったオレオを
友人のフォルテママさんと保護しました
片手にすっぽり入る小さなオーちゃんでした💕
今では家族とニャンズのアイドル的存在です💕






記念にこんなのも作っちゃいました🌸💕

私たち家族は4ニャンズと過ごせて
本当に幸せです🐱🐱🐱🐱💕
感謝、感謝です💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

イーサンちっん
5回目の、うちの子記念日おめでとう!

みんな幸せになれてよかったです。

何年経っても出会った日は
忘れニャイですよね(^o^)/

hitoandneko3さま

お祝いコメントありがとうございます
本当に、出会いって忘れられないですよね
大切な思い出です
これからも、みんにゃ元気で過ごしてほしいと思います
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる