はじめましてのウッドバーニング



藤重日生先生の絵のお教室です
初めてウッドバーニングを体験しました✨
ひめちゃんを描きました💕

電熱ペンを使って木を焦がしながら描きます
お道具は先生にお貸しりして
恐る恐る(笑)ペンを動かしました
描いてるとたまに煙が出て、焦げフレーバーの中(笑)
難しかったですが、楽しく完成することができました💕






夕方、ひめちゃんが起きてきてから記念撮影🍊

ひめ「これ、わたしなの?」
うん、ひめちゃんなのよ💕






ひめ「こうかしら?」
向き反対だけど(笑)そうそう、ありがと💕
もっと上手になって、また描くからね💕






藤重先生が奉書紙にイーサンを描いてくださいました✨
前にニャンズの写真をお渡ししていてその中の一枚を描いてくださったのです✨
柔らかくて上品で素敵な絵です✨
サインもおしゃれ✨
先生いつもありがとうございます✨😊✨

ウッドバーニング
またやってみたいことが増えました~💕


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる