猫ちゃんとチューリップを描きました



藤重日生先生の絵のお教室です
カレンダーの猫ちゃんを参考に
色鉛筆で描きました🐱🌷💕






春はまだかなぁ💕って感じか出てるでしょうか🌷
猫ちゃんの後ろ姿って大好きなんです💕

もふもふ猫毛の背中の丸み、
ガラスの花器の描き方、
丁寧に教えていただきました✨

絵を描くのは好きなので
自分らしい絵を描けたら
もっと楽しいんじゃないと
只今、模索中のそらねこにゃーです🤗






先日、藤重先生から
きい太くんとひめちゃんをモデルに
猫絵手紙が届きました✨
優しい色合いに、ほっこりします🐱🐱

藤重先生いつもありがとうございます✨
これからも頑張ります✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる