ビューティーレッスンと母娘デート


Apsley House Flowes 小松上里子先生の、
20周年記念スペシャルイベント
ミルボーテ主宰 松本千加子さんによる
ビューティーレッスンに参加しました✨






会場には小松先生の素敵なアレンジメントも飾られていて華やかでした✨

トークも楽しく、お肌が元気になるスキンケアのポイント
丁寧に教えていただきました✨

しっかり実践していこうと思います✨






レッスンで使っていたクレ.ド.ポーボーテの化粧専用コットン💕
とても気持ちよくて💕さっそくデパートで購入💕

資生堂の化粧専用コットンは
50年ほど前から東広島市の会社が作ってきたものだとか✨
昨年末だったか広島のテレビで観たのですが実はあまり記憶になくて、
恥ずかしながらレッスンで再認識するという💦
世界初の化粧専用コットンのヒミツ

広島の誇り広島の自慢です✨

レッスンを終えてツルツルピカピカになったお肌で
そのまま夜は娘ちゃんと待ち合わせをしました🎀






2人でお買い物巡りして、お夕飯は
RODEO(ロデオ)へ🐂
国産ローストビーフの美味しいお店です✨

娘ちゃんがごちそうしてくれました💕
ありがとう💕

たくさんおしゃべりして、たくさん飲んで(笑)
楽しい時間を過ごしました🤗🤗🎀✨
良い一日でした✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる