猫のしっぽ



4にゃん大集合してる~と思って
あわてて撮ったら、こんな感じに😹
お顔がわかりにくいので名前入れてみました(笑)






オレオと、きい太くんの後ろ姿💕
可愛いくてぎゅってしたくなります💕

オーちゃんの尻尾はまっすぐで
きい太くんは鍵尻尾、
ひめちゃんもちょっとだけ鍵尻尾です
イーサンの尻尾は、まっすぐです

みんなそれぞれ個性があって可愛いです🐱🐱🐱🐱






オーちゃんの尻尾で遊ぶ、ひめちゃん💕






オーちゃんも、わざと?
尻尾をブンブンさせてます😸






ナイスキャッチしたかなと思ったら、






カプって(笑)
ずーっと遊んでました💕
癒されます💕


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる