フォトレッスンに行きました



フォトレッスン(Basic class4回目)に行きました
お教室はこちらですApsley House Flowers 






お教室の中の春らしいセッティングに、うっとり💛
最初は今まで教えていただことをふまえて写真を撮りました💛






今回はフォトスタイリングをメインに教えていただきました
憧れのスタイリング!
学びたいと思っていたので、うれしくてうれしくて💛

小松先生のテーブルセッティングは、いつも素敵で勉強になります💛






グループでテーマを考えて(でもだんだんと迷走してきて(笑) 先生に助けていただきました)仕上げの撮影会をしました💛






こんな風に綺麗なもの好きなものに囲まれて
過ごしたいって思います💛

学びの時間はあっという間~💛






ティータイムは先生がお茶を立ててくださいました💛

春の訪れを感じるフォトレッスン
とても楽しかったです💛






気がつけば今年の目標も具体的に立てられないまま
もうすぐ2月💦
お稽古事を上達させたい、語学も学びたい
ダイエットもお肌のお手入れもピカピカにして
家族と4にゃんと健康に過ごしたい

あれ?
これは目標というよりは、ガッツリ願望(笑)

とりあえず🤗
笑顔で頑張ろうと思います💛


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる