可愛いオーちゃんと猫モチーフグッズ



夜のくつろぎの時間

「夕飯のカリカリも食べた、
毛づくろいもしたし、
お水も飲んだ」
そんな末っ子オレオが私たちのところへ
やってきます⭐︎






右見て、






左見て、






こちらをじっと見て、






遊ぶにゃあーーーっ💕

オーちゃんは眠くなると
遊んでモードがより激しくなります😸

そして、かなり元気に遊んだ後は、






この日は黒猫さんと、すやすや 💤






時々、ぎゅうっ💕
オーちゃん可愛いです💕






先日は良いお仕事(笑)?も、してくれました💕
よく見ると猫3匹います写真 🐱🐱🐱✨
オーちゃんとブルーネコボトル白ワイン、猫型ボトルストッパー
オーちゃん楽しい~ありがとう💕


可愛いニャンズといると
自然と猫モチーフのものも目にとまります😸💕
とても楽しい💕






アフタヌーンティーで猫の箸置き見つけました
サバ美レスト(箸置き)/Cat's Nap Time

素敵だったのでペアで2セットを購入✨
1セットはギフトに、もう1セットはわが家で使っています😸😸

猫と暮らす生活がこんなに楽しいなんて💕
感謝、感謝です💕🤗💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる