ピンク色でパリスタイルのフラワーアレンジメント


(きい太くんとアレンジメント 💕)

月に1度パリスタイルの
フラワーアレンジメント教室へ通っています
お教室はこちらです
広島花教室エスパスフルーリ

今月の花材は
アンスリウム
ラナンキュラス
スカビオーサ
ミスカンサス
ゲイラックス
ユーカリ
ミモザ






ピンク色の素敵なアレンジメントを教えていただきました💖
依未先生いつもありがとうございます😊💕

ラナンキュラスはお教室に通いはじめて
大好きになった花の1つです💕
ミスカンサスもカールして挿していくことで
さらにおしゃれな効果がでて勉強になりました💕

まだまだ外は雪が残っていて寒いですが、
お花を見ていると
一気に春が来たようでうれしいです💖

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも降りましたね~
にゃんこ達も降る雪観察で忙しかったのでは?
お花のある生活いいですね!
私は忙しさに、観葉植物全滅させてしまいました。
少し余裕のある生活はいつやってくるのかな?

ねこながさま

コメントありがとうございます
北海道は積雪が大変ですね
うちは慣れてない大雪でにゃんずもびっくり( ̄O ̄;)
お花は時々触れて元気もらってます
鉢物ガーデニングことごとく壊滅させちゃうんで
もっぱら切り花専門ですが(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる