年始めの絵のお教室でした



冬毛になって、すっかり焦げ焦げ顔の
イーサンです💕

昨日は藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の
絵のお教室に行きました






藍色と朱色の色鉛筆で猫ちゃんを描きました🐱💙❤️

年始めのお教室は、絵を教えていただきながら
先生の描き初め作品や
年賀状なども(皆さますごくて年賀状という名の画集のようでした✨)
見せていただいたり楽しい時間でした☕️

今年も頑張ります✨






一緒にお教室に通っているお友達のフォルテママさんから
なんと素敵な誕生日プレゼントをいただきました🎁
おしゃれな猫コースターです🐱
ラッピングの猫リースはフォルテママさんが手作りです✨

うれしかったです💕






いつも仲良し双子ちゃん💕

天気予報の大雪のニュースが気になって
今日は近くの車屋さんへ
スタットレスタイヤの交換に行きました🚗

大雪になりませんように⛄️

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる